君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

未知との遭遇 ー 初めてのダチョウ

【2018年の出来事です。】

ライがまだ生後5ヶ月の子犬だった頃、初めてダチョウに出会った。

オットライを連れてドライブに行った先で偶然見つけたそうで、

後で画像を見せてもらったのだけれど、

余程衝撃だったのか、見たことのない表情をしていた。

 

牧場に到着。

この後、巨大な鳥と出会うことになるとは知らず、ワクワクするパピーライ

ワクワクするゴールデンレトリバー

好奇心が止まらないお年頃。

 

階段を降りた先に何か巨大な生き物が・・・

遠くにダチョウが見える

あれはもしかして、

 

ダチョウ!!!

寄ってくるダチョウたち

いっぱいいるよ〜((((;゚Д゚)))))))

なんかすごい寄ってきて、

原始の迫力です!

 

ライはというと、

緊張するゴールデンレトリバー

人間より大きな生き物を見たのは初めてだったから、

目を見開いて固まりました。

ちょっとパピーのライには刺激が強すぎて可哀想だったかな。

 

動画はこちら