君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

ライの日記2022(2月8日〜2月13日)

こんにちは。

今週もコロナの影響で休日多めでした。

こんな日が続くのはもちろん良くないのだけれど・・・

通常に戻って、毎日仕事に行ってバリバリ働く自信がなくなってきました。

こんなにライと一緒に居られなくなるしね。

今のうちにいっぱいベタベタくっついておこっと☺️

 

今週の日記です。

 

 

2月8日(火)晴れ

青空の下で笑顔のゴールデンレトリバー

朝のうちは雲多めでしたが、お昼には綺麗に晴れました。

毎日お天気良くありがたい限りですが、たまには冬らしく雪を見せてあげたい気もします。

 

 

 

2月9日(水)晴れ

ゴールデンレトリバーの寝顔

寝てますね〜

ん〜かわいいっ♡

洗濯物干して振り返ったらこんなキュートな寝顔だもの。

たまらないわあ😍

 

 

 

2月10日(木)雨

毛布を咥えるゴールデンレトリバー

外はずっと冷たい雨です。

もうすぐ止むからね、もうちょっとね、って

お散歩引き延ばしていたら、どうにもこうにも我慢の限界だそうで💦

毛布咥えて何が「ゔーんゔーん」言ってます。

よしっ、覚悟を決めて出かけますか!

 

 

 

2月11日(金)晴れ

青空を見上げるゴールデンレトリバー

朝までに雨は止んで、青空が戻ってきました!

今日はお仕事なのでお昼休みにお散歩。

気持ちよいね〜♪

 

 

 

2月12日(土)雲多めの晴れ

服を引っ張るゴールデンレトリバー

「あそべよ〜、ねえってば〜」

パーカーのフードを引っ張ります。

最近毎日のルーティーンがマンネリで、ちょっとストレス溜まってるのかも。

たまにはちょっと遠出もしたいね。

 

 

 

2月13日(日)雨

海を背にしたゴールデンレトリバー

ほとんど一日中雨でした。

お昼頃に雨雲が切れたので、隙を狙っての散歩です。

雨上がりの散歩は汚れますよね。

そろそろシャンプーしないとだめかな。

 

夜になって雨は止んできましたが、風が強くなってきました。

雪が降っている地方もたくさんありそうですね。

もうすぐ春かなと思ったけれど、暖かくなるにはもう少し時間がかかりそうですね。

もうしばらく冬を楽しんで、ゆっくり春を待ちましょ(^ー^)