君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

HAPPY BIRTHDAY RAI  ライ3歳になりました。

数日過ぎてしまいましたが、2月7日はライの誕生日でした。

大きな病気もケガもなく、無事に3歳になりました。

と言うわけで、

 

Happy Birthday !! RAI

ライ お誕生日おめでとう!!

\( ˆoˆ )/

 

誕生日ケーキを前にしたゴールデンレトリバー

誕生日当日は、このコロナ禍のもとでの少ない出勤日に重なってしまい、

一日中お留守番になってしまいました。

 

夜になってからお祝いです。

 

ほとんどいつものドッグフードですが、雰囲気だけケーキ風に(^^;

 

 

秒で完食でした♪

ヤギミルクのパウダーが飛び散る飛び散る。

勢いすごすぎてブレブレです( ̄▽ ̄;)

 

 

プレゼントももらいました。

木の棒みたいなカジるオモチャ。

 

 

さっそくガブガブカジカジ夢中になっておりました♡

鹿の角よりは柔らかいようで、結構削れていきます。

よだれでビシャビシャになってきたので、一旦取り上げてまた後日。

鹿角は硬いから「大丈夫?」って思う音がする時あるけど、

これぐらいの硬さならちょうどいいかな?

木くずみたいなのが結構散らばるけど。

 

 

 
 喜んでくれたようでよかったです♪
 
 
 
うちに来たばかりの頃と比べると大きくなりました。

元気に育ってくれているので感謝感謝です。

 

お散歩引っ張らないでとか、ちゃんと言うこときいてとか、トイレ失敗しないでとか、色々言いたくなるけれど、

健康でずっとそばにいてくれれば、それで十分(⌒▽⌒)

 

 

わんぱくでも、いたずらっ子でも、甘ったれでも、へたれでも、

どんなライでも大好きだから、絶対長生きしてね!

これからもよろしくね(^ー^)