君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで経っても甘ったれ ゴールデンレトリバーは大きな赤ちゃん

暖かくなってきましたね。 花が咲いたり、新芽が出たり、花粉が飛んだりで もう春ですね。 2月7日に3歳になったライですが、赤ちゃんっぽさが抜けません。 とりあえずパピー時代の写真を1枚。 こぉ〜〜〜❣️かわいいなぁ 体はだいぶ大きくなりましたが、この…

雨に濡れたからシャンプーしたよ

久しぶりにまとまった雨が降った。 朝から雨で、お外に出られないライは退屈そう。 ツチノコみたいになって寝てる。 天気予報では夕方から晴れてくるはず。 雨が止むまでガマンだね。 急に外が明るくなってきたぞ。 やっと止んだみたいだね。 よしっ 出動す…

HAPPY BIRTHDAY RAI  ライ3歳になりました。

数日過ぎてしまいましたが、2月7日はライの誕生日でした。 大きな病気もケガもなく、無事に3歳になりました。 と言うわけで、 Happy Birthday !! RAI ライ お誕生日おめでとう!! \( ˆoˆ )/ 誕生日当日は、このコロナ禍のもとでの少ない出勤日に重なってし…

冬の青空とゴールデンレトリバー

まふりら地方の冬は雪が降らない。 雨の日も少なくて、ほとんど毎日晴れ☀️ 夏の散歩は、陽が落ちてからオットが行っているけれど、 冬になると私がお昼に連れて行く。 冬のこの時間は暖かくてとても気持ちいい。 西風が強い日は寒いけれど、 ライは風を受け…