君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

Happy Birthday RAI  ライ4歳になりました

今日2月7日はライ4歳の誕生日でしたヽ(´▽`)/

 

ゴールデンレトリバー ハッピーバースデー

 

もう4歳かあ〜

あっと言う間ですね。

 

今日は午前中だけ仕事だったので、午後からはゆっくり一緒にいられました。

 

 

菜の花とゴールデンレトリバー

 

いつものコースをのんびりお散歩。

いつものように菜の花を食べようとします。

ここの菜の花は、まだ蕾もついていない頃から毎日覗き込んで楽しみにしていました。

ついにギリギリ届くくらいまで伸びて来ました。

 

 

飛行機雲とゴールデンレトリバーの後ろ姿

 

青空には飛行機雲。

今日も田舎町は平和です🍀

 

 

 

おもちゃを抱きしめるゴールデンレトリバー

 

お誕生日プレゼントのおもちゃはだいぶ気に入ってくれたようです。

ドッタンバッタン大盛り上がりで、その後ずっとカミカミしていました。

これはしばらく壊れなさそうです。

 

 

 

お誕生日ケーキを食べるゴールデンレトリバー

 

バースデーケーキも食べました。

ちょっとイメージと違う出来栄えでしたが、ライは気にするはずもなくモリモリ完食いたしました。

 

今日はたくさん遊んでいっぱい食べて満足してくれたのか、もうぐっすり眠っています。

喜んでくれたかな?

 

3歳の一年はあまり遠くにお出かけしたりできなかったから、4歳の今年はいっぱいお出かけしてたくさん遊ぼうね。

これからもよろしくね(^ー^)

 

Twitterにたくさんお祝いメッセージをいただきました。

みなさま本当にありがとうございました☺️