君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

ライの日記2022(1月31日〜2月6日)

こんにちは☺️

最近はTwitterにライの画像をアップすると、それで満足してしまいブログの更新をさぼっておりました。

でもTwitterって「去年の今頃どうだったかなあ」なんて、過去に遡って見返すには向いていないですね。

「やっぱりブログにちゃんと日記をつけなくちゃ」と心を入れ替えました。

 

というわけで、早速1週間のライの記録です。

 

 

1月31日(月)

青空とゴールデンレトリバー

お昼休みにお散歩。いつものコースへ。

 

 

 

2月1日(火)

ゴールデンレトリバーとパンダ

お休みだったのでゆっくりお散歩。

パンダさんと記念撮影。

 

 

 

2月2日(水)

ボールで遊ぶゴールデンレトリバー

海岸でテニスボールを見つけて秒で皮を剥がした。

この後、港でボールをハムハムしていたら海に落としちゃった。

追いかけて飛び込みそうで危なかった´д` ;

 

 

 

2月3日(木)

青空とゴールデンレトリバー

お山の上までお散歩。

コロナのせいで今月はお休みばかりだけど、ライといつも一緒にいられるのは嬉しい。

 

 

 

2月4日(金)

ゴールデンレトリバーの寝顔

たくさん歩いた日。

海岸からお山に登って下りてまた登って、歩いて歩いて疲れたあ。

 

 

 

2月5日(土)

ゴールデンレトリバーと青空と桜

前日歩きすぎたので筋肉痛です。

ライは変わらず元気いっぱい!

寒桜が見頃です。

 

 

 

2月6日(日)

青空とゴールデンレトリバー

風が強い日でした。

今日はライの3歳最後の日。

明日は4歳のBirthday‼️

お祝いしようね(^ー^)