君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

今日も通常運転です。なんてことのない普通のお散歩。

今日は午後から雨予報なので、早めにお散歩に出動しました。

 

ゴールデンレトリバーのお散歩

「おそとは気持ちいい〜わん!」

 

 

 

とりあえずオシッコタイム。

壁や柱の無いところではしゃがんでします。

 

オシッコ中のゴールデンレトリバー

「撮らないでほしいわん!」

 

 

 

スッキリしたところで、まず海へ。

今日の海は穏やかです。

 

ゴールデンレトリバーと海

「なんだこれわん?」

落ちていたカニ爪の匂いを確認しています。

 

 

 

次は公園へ。

 

ゴールデンレトリバーとタンポポ

タンポポが少し咲きはじめていました。

 

 

そろそろもよおしてきたようです。

 

うんちをするゴールデンレトリバー

「はずかしいわん!」

 

 

 

カニの穴を覗いて匂いを嗅いでいます。

 

土の匂いを嗅ぐゴールデンレトリバー

カニさんいないわん?」

 

 

 

早咲きの桜がだいぶ開いてきましたよ。

 

桜を見上げるゴールデンレトリバー

「たべられるわんか?」

 

 

 

ちょっと雲が多めのお空でしたが、今日も暖かい一日でした。

 

笑顔のゴールデンレトリバー

「おさんぽはたのしいわん!」

 

 

明日は雨、早く上がるといいね(^^)