君とハンモックに爽籟

大型犬と暮らすこと

ミジンコの誘惑

ソファで丸くなる犬

どうでもいい事だけど・・・

犬が丸くなって寝ているのってミジンコに似てません?

ソファーで丸くなって寝ているのだけれど、画像を縦にした方が似ているかなと思ってやってみたけど、なんだか気持ち悪くなったので戻した(- -)

 

大きな身体を小さく丸めて眠る姿にハートがきゅーん♥ってしちゃうから。

ソファーで丸くなるゴールデンレトリバー

その真ん中辺に顔突っ込んで思いっきり匂いを嗅ぎたいよー!

文字にするとだいぶ危ない感じだけど、犬好きには分かってもらえるかと。

 

『ライ』はまふりら家歴代ゴルの中でも、なんだか質感がヌルリツルリとしているので余計にミジンコ感出てる。

ベッドで丸くなってると更にいい感じ。

丸くなって眠るゴールデンレトリバー

背中からお尻のラインもそうだけど、前脚のスターのヒラヒラみたいな飾り毛のとこがミジンコっぽい。

内蔵透けてないけど。

まだもう少したくましくなって、被毛もふゎさふゎさしてくることを期待して、

立派なミジンコになるんだよー(^o^)

 

先代『リン』さん晩年のミジンコ姿がこちら。

ベッドで眠る大型犬

かわいい♥ 大きい! 毛深い(°°)

なぜ充電コードを持ってる??